イトキンオンラインストア・コーポレートサイトリニューアルについて

企業

2017年2月14日

イトキン株式会社はEC事業の拡大とオムニチャネル化を加速させる為、2月14日にイトキンオンラインストア(ECサイト)、コーポレートサイトを同時に刷新いたしました。また、ブランドサイトについても2月から3月初旬にかけて順次リニューアルを行ってまいります。

昨年の組織改編でWEBビジネス部を社長直轄にするとともに、各ブランドに専任のWEB担当者を配属し事業拡大の基盤を構築いたしました。また社内に撮影スタジオを開設し、リアル店舗とECの販売促進に活用しております。

さらにこの度、ベースになるシステムをすべて刷新いたしました。これによってリアル店舗とECの双方に貢献出来る仕掛けを展開していく方針です。

イトキンオンラインストア、コーポレートサイト共に、ブランドの世界観の発信力を高めた新しいデザインに刷新。イトキンオンラインストアは顧客の利便性を高め、楽しんでお買い求めいただけるよう機能を充実させております。

今回、リニューアルを記念したスペシャルキャンペーンページを開設、同時にプレゼントキャンペーンも実施してまいります。(期間限定)

  • リニューアルを記念したスペシャルコンテンツとして、人気スタイリストを起用した3ブランド(アー・ヴェ・ヴェ/オフオン/エル)によるコーディネートページを掲載いたします。
  • 会員様限定で税抜き5,000円以上のご購入でお使いいただける1,000円offのクーポンをプレゼントいたします。
  • 他、オープン記念のWEB限定商品の販売や、期間限定のラッピング無料キャンペーンなどを実施いたします。

イトキンオンラインストア URL:https://www.itokin.net/top

イトキンコーポレートサイト URL:https://www.itokin.com/