『YUMA KOSHINO』ライセンス事業終了のお知らせ

ニュース

YUMA KOSHINO ライセンス事業終了のお知らせ

平素よりYUMA KOSHINOをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社は、2006年より 「株式会社ユマコシノアソシエイツ」 とライセンス契約を開始し、お客さまにYUMA KOSHINOの世界観を、お洋服を通じお伝えしてまいりましたが、このたび契約満了を迎え、2017年秋冬商品をもちまして、ライセンス事業を終了する運びとなりました。

小篠ゆまは、今後もヒロコビスのクリエイティブディレクターをはじめ、様々な新たな活動を展開して参りますが、誠に残念ながら百貨店で展開する弊社のYUMA KOSHINOショップは閉店させていただくこととなりました。

これまで皆様の温かいご支援、長年に渡るご愛顧に、心より感謝申し上げますとともに、今後ご不便をおかけしますこと、ここに深くお詫び申し上げます。

(弊社ショップの最終営業日につきましては、各店舗により異なりますので、決まり次第改めてご案内させていただきます。)

なお、ポイントカードは、誠に勝手ながら、2017年12月10日をもちまして、新規ポイントカードの発行および新規ポイントの付与は、終了とさせていただきます。

お持ちのポイントは、弊社ショップの営業終了日までの期間、発行店舗にて1スタンプ150円分としてお使いいただけます。

ポイント使用に関しては、セール品を含む全品対象となります。

また、今までご購入いただきましたYUMA KOSHINOの商品のアフターサポートに関しましては、今後も「ヒロココシノインターナショナル株式会社カスタマーサービス」にて承ります。

土日祝祭日を除く午前10:00~午後6:00【フリーダイヤル】0120-888-363【直通】03-3478-4392

YUMA KOSHINOの今後の活動につきましては、オフィシャルホームページ(http://yumakoshino.com/)にて随時配信いたしますので、ぜひともご覧になってください。

今後も、ご購入いただいたYUMA KOSHINOのお洋服を御愛用いただけましたら、弊社としてもこれ以上の喜びはございません。

11月は新作を多数取り揃え、スタッフ一同、ご来店を心からお待ち申し上げております。

  平成29年11月

ヒロココシノインターナショナル株式会社

YUMA KOSHINO事業部 一同