『ティビ』お取り扱い終了のお知らせ

重要なお知らせ

日頃は『ティビ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、2013年7月をもちまして、弊社でのティビお取り扱いを終了する運びとなりました。

これまで永らくのご愛顧を賜り、心から御礼申し上げます。
並びにお客様にはご不便をおかけいたしますこと、またご案内が遅くなりましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

各店舗の営業日時につきましては、順次クローズしてまいりますので、詳細に関しましてはティビ各店、またはイトキンカスタマーサービスまでお問い合わせくださいませ。

なお弊社コーポレートサイト「ティビ」、日本版ティビブランドサイト、ティビイトキンメンバーズは、4月1日をもちましてクローズとなります。

メンバーズに関しましては、ティビからのお知らせは終了いたしますが、イトキンからのお知らせをお送りすることがございますことご了承ください。なおイトキンからのお知らせがご不要な場合は、お客様にてメンバーズ退会手続きのご対応していただきますようお願いいたします。

https://members.itokin.net/

その他ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせの程よろしくお願いいたします。

お客様におきましては、大変ご不便をおかけいたしますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

イトキン株式会社
イトキンカスタマーサービス
土日祝祭日を除く 午前10:00~午後6:00
0120-888-363
03-3478-8088