イトキンメンバーズから重要なお知らせ

重要なお知らせ

10月10日(水)より、イトキンメンバーズが新たにスタートいたします。

それに伴い、サービスの一時停止、及びサービスの一部変更が発生いたします。
停止期間及び、お客様への影響範囲は下記のとおりとなります。

ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■イトキンメンバーズ停止期間
2012年10月9日(火)午前11:00 ~ 2012年10月10日(水) 予定
※終了期間に関しましては、変更する場合がございますので、ご了承ください。

■停止機能
・サービス全般(新規登録、登録情報の変更、退会)が上記期間中停止いたします。

■「会員情報変更画面」の変更
・画面のレイアウト及び遷移方法が変更となります。

▼△現イトキンメンバーズの皆様へ▼△

現イトキンメンバーズの方々は、
上記に記載している以外に下記の項目が変更となります。

お客様にはご面倒お掛けし、誠に申し訳ございませんが
ご対応いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

■配信メールのドメイン変更
・システム移行後に、お客様への配信メールのドメインが
「@itokin.mobi」から「@itokin.com」に変更となります。

・携帯電話でドメイン指定受信を設定されている方は、
今後の配信メールが受信できなくなってしまいますので、
停止予定期間:10月10日(水)終了までに「@itokin.com」の
追加をお願いいたします。

・ドメイン指定受信の設定方法は、各携帯電話会社によって異なります。
詳しくは、お手持ちの携帯電話会社にお問い合わせください。

■パスワードをお忘れの際の対応方法
・新しいシステムでは、パスワードをお忘れになった場合の本人確認の方法として、
ご登録いただいたメールアドレスと生年月日をご入力していただきます。

その後、ご入力いただいたメールアドレス宛に仮パスワードをメールにてお送りいたします。

メール到着後のログインの際は、仮パスワードにてログインしてください。
なお、ログイン後は速やかに、会員情報変更画面よりパスワードをご変更ください。

■新イトキンメンバーズ マイページ内でのお名前の表記について
・移行時のシステムの兼ね合いで、新会員情報では、
既存の会員様のお名前が「氏」の欄にフルネームでご登録されております。

つきましては、お手数お掛けいたしますが、
ログイン後、会員情報変更画面にてお客様自身にて、
お名前の変更をしていただきますようお願い申し上げます。

■イトキンオンラインストアとイトキンメンバーズの両方に会員登録している方について
・イトキンオンラインストアにて会員登録いただいているお客様は、
イトキンオンラインストアのアカウント(メールアドレス・パスワード)が
引き続きご利用いただけますので、そちらのアカウントにて、サービス再開後にログインしてください。

ブランドサイトでご登録いただいておりますイトキンメンバーズアカウントでは、
サービス再開後はログインが出来ませんのでご注意くださいませ。

ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。