『HERE'S』 ブランド事業終了のお知らせ

重要なお知らせ

平素よりHERE'S をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、2016年4月上旬をもちまして、ブランド事業を終了する運びとなりました。

これまで永らくのご愛顧を賜り、心から御礼申し上げます。
並びにお客様にはご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。


各店舗の営業日時につきましては、順次クローズしてまいりますので、最終営業日は
HERE'S各店、またはイトキンカスタマーサービスまでお問い合わせくださいませ。


イトキンメンバーズに関しましては、HERE'Sからのメールマガジンの配信は終了いたします。
なおイトキンからのお知らせがご不要な場合は、お客様にてイトキンメンバーズ退会手続きのご対応を賜りますようお願いいたします。

https://members.itokin.net/

その他ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせの程よろしくお願いいたします。

お客様におきましては、大変ご不便をおかけいたしますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


イトキン株式会社
イトキンカスタマーサービス
土日祝祭日を除く 午前10:00~午後6:00
0120-888-363(固定電話のみ)
03-3478-8088