『ELLE』ライセンス事業終了のお知らせ

重要なお知らせ

平素よりELLEアパレルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社は、この度、㈱LAGARDERE ACTIVE ENTERPRISES JAPANとのELLEの契約を終了し2018年秋冬商品をもちまして、『ELLE』事業を終了する運びとなりました。

皆様の温かいご支援、長年に渡るご愛顧に、心より感謝申し上げますとともに、ご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。(弊社ショップの最終営業日につきましては、各店舗により異なりますので、ショップリストにてご案内させて頂きます。)

なお、ポイントカードのお持ちのポイントは、弊社ショップの営業終了日までの期間、発行店舗にて1ポイント100円としてお使いいただけます。ポイント使用に関しては、セール品を含む全対象となります。

また、今までご購入いただきましたELLEの商品のアフターサポートに関しましては、「イトキンカスタマーサービス」にて承ります。

その他ご不明の点がございましたら、下記までお問い合わせの程よろしくお願いいたします。

ELLEについての情報は、オフィシャルホームページ(http://www.ellebrand.jp/)にてご覧いただけます。

お客様におかれましては、大変ご不便をおかけしますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

イトキン株式会社

イトキンカスタマーサービス

【フリーコール】0120-888-363

【直通】03-3478-8088

営業時間:平日(土曜日、日曜祝祭日を除く) 午前10:00~午後6:00