【eur3】モニターモデル大募集!!

ニュース
【eur3】モニターモデル大募集!!

【eur3】モニターモデル大募集!!

私たちと一緒に

エウルキューブを応援してくれる方を募集します!

たくさんのお洋服に触れられるチャンスです♪

エウルキューブのお洋服をきっかけに新しい自分を発見したい!!

そんなたくさんのみなさんのご応募をお待ちしています★

<活動内容>

・月1回の座談会では、新作商品の試着/ブランド情報の先度地/仲間との情報共有など内容盛りだくさん☆

・エウルキューブ情報を定期的に各種SNS発信(ご友人やフォロワーの方たちにエウルキューブの魅力をどんどん発信してください♪)

・その他、アンケートへのご協力やエウルキューブブランドサイトやECサイトへの出演なども予定しています。

<募集要項>

■会議中の様子やコーディネート写真など、顔出しでの公開が可能な方

■東京本社(原宿)へ来社できる方

■平日(14:00~17:00など)の時間帯にご都合が合う方

■任期1年

■時給¥1,200(交通費:片道¥1,000まで支給)

■SNSでの発信が好きな方

<応募方法>

1.下記の必須項目をご記入いただき、こちらにメールをお送りください。

eur3.monitor@itokin.com

 ①件名「モニターモデル応募の件」

 ②本文「お名前(ふりがな)」

 ③ご自身の写真(顔写真アップ、全身写真の計2枚)を添付

2.ご応募いただいた方のメールアドレスにアンケートURLをお送り致しますので、アクセスいただきアンケートにご回答ください。

3.書類選考を通過された方には改めてご連絡いたします。

<過去のモニターモデルの声>

■eur3のお洋服を発売前に試着できます♪PLUS SIZEのお洋服について悩みを共有したり、アドバイスをもらったり、毎回とても新鮮です♡

■周りの友達にコーデを真似てもらえたり、着用アイテムを買ったと言ってもらえました。

■みんなで企画に参加してつくった商品が店頭に並ぶということがとても嬉しかったです。

■モデルという新しい可能性をいただけました。

■今まで着たことのない洋服を着たり、いつもは挑戦しないような洋服にトライすることで新しい世界が広がります♪

■同じサイズの仲間と出逢うことができたのは宝物となりました!

エウルキューブと一緒に、楽しくファッションの世界をつくっていきましょう!